2009年04月20日

90円回転寿司

先週末は一皿90円の回転寿司にお世話になりました。
期間限定で、安くなっているのをCMを見て知り
行ったのですが、
お店の外まで人が待っている状態で、すごかったです。

熊本の人ってあまり待たないイメージがあるのですが
安くておいしいものには惹かれるんでしょうね。
(私もそのひとりですが。。)

従業員の方も忙しくて大変だろうなぁなどと思いつつ、
お持ち帰りでいただきました。ごちそうさまでした。

高いお寿司にもあこがれますが、お財布がさびしい中では
こういう外食もいいですね。


タグ :回転寿司


Posted by lilac1205 at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
スシローさんですか?
安くてもいいもの。
これって基本ですよね。
心豊かに暮らせます。
Posted by 風街ろまん風街ろまん at 2009年04月22日 23:29
スシローさんです。
最近は、お試し&家計管理強化も兼ねて、安いものへとチャレンジ中です。試して納得いかないならば、元の商品に戻ろうと思っています。
すし市場さんも好きなのですが、店舗によってやり方や従業員さんのモチベーションが違っていておもしろいです。
Posted by lilac1205lilac1205 at 2009年04月23日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。